人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

kokkiri02141kokkiri02142kokkiri02143

今日はバレンタインデー!我が家にもかわいい手作りチョコが届きました!ありがとう!!うれしかったウルトラマンはあっという間に食べてしまい、またまた写真に撮る時は最後の1個でした。美味しかったです!で、ウチのチョコはいつも定番のイチゴとバナナのチョココーティングです。今年はウルトラマンが作りました。お父さん喜んでくれるかな?>kokkiri02144
今日、ウルトラマンは大忙しでした。断水のため?!おかげで念願のマクドナルドに行き、キッズビクスで汗をかき、おたふくの予防接種に行きコナンくんと歯医者さんにも行きました。予防接種は今日も泣かずに出来ました。エライ!!!写真は、注射で泣かなかったご褒美にもらった、ドラえもんのハンカチとキッズビクスの先生が作ってくれた「がんばりましたシール帳」ママの分もあります!ありがとうございました。来週もがんばりますネッ!
by kayok32 | 2006-02-14 07:35 | いつもの暮らし
<< 一日入園 我が家のお気に入り(ダイニング) >>